着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ガルモ今日のコーデ

ガルモ今日のコーデ サキちゃんとホワイトコーデ アラフィフが着てカッコいいコーデ研究月子ママミヤコさんと ミヤコさんはフェミニン×セレブ、店長はフェミニン ミヤコさんと月子 月子はクール×フェミニンです。

モデビュ冬コーデ

クリスマスも終わったので通常営業 モデビュ冬コーデ こちらはクリスマスにTwitterにのせたもの クリスマスカラーコーデ。

シャイニキのネイルショップ

ガルモのアパレルショップを思わせて好き。 ガルモ新作が出る気配は無いですがネイルのコーデ出来るとうれしい。

シャイニングニキ

別の着せ替えアプリがリリースされて賑わってるようですが私はこちらをやる。 無課金でやってます。 無課金でも長くやってるとコーデ集まりますね。 銃なんて物騒なものがあるけどニキは着せ替えゲームです。

ガルモ店長、ホワイトクリスマスのコーデ

ホワイトクリスマスをイメージしたサンタコーデ。 数年ぶりに着たな。 お題は毎年ホワイトクリスマスだったんだけど、今年は無いから個人的に組んでみた。

クリスマスのあつ森コーデ

今回はあつ森。クリスマスに組んだコーデ特集です。 エイブルのコーデから。 猫耳サンタをイメージしました もみの木ワンピースを使ったコーデ 寒い国のサンタをイメージ ここからはマイデザインのドレスです。 サンタをイメージしたドレス クリスマスのガウ…

ガルモでメリークリスマス

お題bot様が終わってしまったのでこちらにガルモの季節のコーデを載せておきます 夢カレシケンでホワイトクリスマス ホワイトクリスマスをイメージ。 懐かしの2 クリスマスカラーでコーデ組んだけどアイテムがたりない。

ゼペットでメリークリスマス

ゼペットでメリークリスマス アプリは無課金or微課金でやってるのであんまりおしゃれできない ゼペットは少し課金しました クリエイターさんのアイテムがほしくて・・・

ガルモお題botが終了してしまったので

5年間続いたガルモお題bot様が先日終了してしまったので 最後のほうに載せたコーデを。 お題:蛍と一緒 クリスマスカラーで お題:一番好きな服装 夢カレシとして長い間活躍してくれたケンくんと お題bot様、長い間お世話になりありがとうございました。 楽…

とりあえず始めてみました

Twitterで書ききれないことをここに載せていきます。 過去のコーデとかも載せることがあります。 とりあえず1枚。 クリスマスに組んだモデビュのコーデ。 なかなか気に入っている。