着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルモでモダンガール風コーデ

ガルモ4でモダンガール風コーデ 祖母の若い頃(1943年頃、80年前!)の写真と、モダンガールの資料を参考に組みました。メイクは1930年代のものを参考にしています。 祖母は女学校卒業後、銀行でタイピストをしていたようです。当時は戦時中の男手不足で、女…

キラパラでドレスコーデ

最近はキラパラではドレスばかり着せてました。 染色が楽しくて仕方ない。 このドレスはコインで買えるドレスだったと思います。気軽に染色できて良い。 ガチャで当てたドレスも染色してみました。 同じドレスを別の色に染色。落ち着いた色合い。 ピンクに染…

懐かしの2で全ブランドコーデ その3

間が空いてしまいましたが、懐かしのガルモ2で全ブランドコーデ! 第三弾です! Jampack Jampack 他シリーズのCherry Berryにあたるブランド。どうして2だけブランド名が違うのか不明。今回は王道ポップなイメージでまとめてみました。 La Chou Chou La Chou…

今日は旧正月なので

今日は旧暦の元旦なんだそうです。 中国・香港・台湾・韓国・ベトナム・タイなどアジアでは旧暦でお正月を祝うので、今日からお正月なんですよ。 というわけで今日はアジアン×うさ耳なコーデ。 主に中華風のコーデです。 キラパラから。 検索したらこのワン…

キラパラでカジュアルコーデ

ここ数日はキラパラと森しかやってませんこんばんは。 コインで買える衣装を染色してカジュアルコーデしてみました。 ブラウスとロングスカートを茶色とベージュに染色してエレガントに。 パンツとコートを染色したクールなコーデ。 サブキャラちゃんで。 ふ…

サブキャラちゃん作りました

キラパラ、可愛い服が似合うサブキャラちゃん作りました。 ロリータ風のお洋服セットで。 キャラメイクは少女体型を元に少し弄ってます。 あとで微調整するかもです。 メインキャラちゃんでは似合わなかったうさぎのお洋服セットもこの通り。 可愛いー! メ…

キラパラ今日のコーデ

このブログもTwitterもキラパラばかりになってしまってますこんにちは。 ストーリーも5章に突入…始めて4日なのに。 面白いし衣装綺麗だし満足です。 というわけでキラパラ今日のコーデを載せていきます。 大人っぽいドレス。この髪飾りが気に入ってしまった…

懐かしの2で全ブランドコーデ その2

懐かしの2で全ブランドコーデ まとめその2です。 FANTANIA FANTANIA 赤ずきんちゃんコーデ。やり直したのでこれしか揃ってるセットコーデが無かった。 flute f&mezzo flute flute f&mezzo flute フェミニンコーデは無難になってしまう、、、好きなんだけど G…

懐かしの2で全ブランドコーデ その1

全ブランドコーデ第二弾! 懐かしのガルモ2で全ブランドコーデしてみます。 AZUSA AZUSA クールブランドのAZUSAは実は1〜4皆勤賞だったりします。今回はピンクを使って可愛さも残して。 Bakar Bridge Bakar Bridge プレッピーブランドのBakar BridgeはついJK…

好みのお顔

キラパラの主人公ちゃん、好みのお顔に調整しました。 等身高めの着せ替えゲームだったら、美人系のお顔が好みなんです。 全身。 身体のバランスも調整できます。ちょっと肉付きがいいですかね? 欧米風の体つきかも。 可愛い服が似合いません 初期設定。こ…

キラパラ始めました

迷ってたんですがきらめきパラダイス始めました。 スクショ載せます。マイキャラちゃん 美人さんにキャラメイクしました。 大人と少女選べるんですがここは大人で。 顔も体型も細かくキャラメイクできます。 少し着せ替えてみました。 システム的にはニキと…

ケン君×店長ちゃんで全ブランドコーデ その3

ケン君×店長ちゃんで全ブランドコーデ その3 今回でラストです! AZUSA(店長ちゃん)Dr.9(ケン君) AZUSA(店長ちゃん)Dr.9(ケン君) ギャルの着る服というイメージの強いクールコーデ。今回はちょっと外して海外ファッションをイメージしてみた。ポイン…

ケン君×店長ちゃんで全ブランドコーデ その2

今日はケン君×店長ちゃんで全ブランドコーデ続きです。 店長ちゃん(トルテポルテ)ケン君(KIDMAN) 店長ちゃん(トルテポルテ)ケン君(KIDMAN) ケン君の花柄パンツがサイケっぽいと思い採用させて頂きました。店長ちゃんはレトロ寄り。 店長ちゃん(SOY …

ケンくん×店長ちゃんで全ブランドコーデ その1

バイトの男の子ケンくん(私の中で店長ちゃんのカレシということにしてある)×店長ちゃんで全ブランドコーデに挑戦してみました。 Cherry Berry(店長ちゃん)Air Ship(ケン君) Cherry Berry(店長ちゃん)Air Ship(ケン君) 何気にメイン店長ちゃんポッ…

モデビュで着物

お正月に載せたモデビュの着物コーデです。 うさぎ年なのでうさちゃんと一緒 モデビュの着物は華やかですね。

お正月のあつ森コーデ

お正月のあつ森コーデ。 3が日はマイデザインの着物を着ました。 自作のうさぎマイデザイン着物。浴衣からアレンジ。 お借りしたうさぎ着物。センスが素敵でかっこいい! お借りした巫女服。見えないけどバックがうさ耳フードで可愛い。 そういえば着物の着…

あけましておめでとうございます

バタバタしていてこちらを更新するのが今日になってしまいました。 お正月のガルモコーデ うさぎ年なのでうさ耳でサブ店長ちゃんとバイトちゃんたち 本年もよろしくお願いします。