着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

ガルモ時代のお題コーデ

昔ガルモ時代に組んだお題コーデ

リアルクローズ好きだったので参加できる時しか参加してなかったかな、、、

 

 

2018年1月ごろのお題コーデ

店長眼鏡かけてますがまだキャラが定まってなくて、中の人の影響で眼鏡かけてたころのやつ

 

 

2020年5月ごろのやつ

二代目店長ちゃんとして作り直したしずくさん

お題コーデでも大人っぽく!というのがテーマだったので、ポップとかロリータはちと苦手で避けてました

 

FDとは違ってエスニックお題非常にやりやすかった、、、

 

 

しずくさんに似合わないコーデを着れるように作ったサブデータで爆誕したさららちゃん

FDのさららちゃんより大人っぽいお顔してたりする

 

最後の頃はバイトちゃんでもお題に参加してました

これはカズキちゃんかな

褐色だとまた雰囲気ちがっていいよね。

 

今日はここまで!