着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

FDでガルモブランド風イメコ その2

FDでガルモブランド風イメコ

まとめ2回目です。

トルテポルテ風(タイプA)

トルテポルテ風(タイプB)

サイケコーデについてはほぼアオイくんのキャラ付けのおかげで組むのたのしくなったのでタイプB実装してくれた公式には感謝してます。

 

 

SOY MILK風(タイプA)

SOY MILK風(タイプB)

私の中のエスニックのイメージがなんとなくインドなので、ヒカルくんを「インドを旅している人風」にしたら原型がわからなくなった件。

 

 

Raven Candle風(タイプA)

Raven Candle風(タイプB)

さららちゃんにこのボトムス使って魔女コーデが楽しいので何度もやってるやつ!

アオイくんのコーデは先週の公式お題で使いまわしてしまった。タイプBのフリルコーデすくないよ、、、

 

 

 

Marble Lily風(タイプA)

Marble Lily風(タイプB)

さららちゃんはコーデしやすかったけどアオイくんはRaven Candle風のブラウスの色違いになってしまった。

 

今回はこの辺で!