着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

モデビュ2の一部過去記事を

消してきました。 私は別に着せ替えゲームに百合は求めてないので、誤解を招くかなーと思ったので。 (女の子同士の友情は好きです) 同様に着せ替えゲームにセクシー要素も求めてません。 なのでファッションドリーマーについても同様です。 ただ着せ替えゲ…

FDでガルモブランド風イメコ その2

FDでガルモブランド風イメコ まとめ2回目です。 トルテポルテ風(タイプA) トルテポルテ風(タイプB) サイケコーデについてはほぼアオイくんのキャラ付けのおかげで組むのたのしくなったのでタイプB実装してくれた公式には感謝してます。 SOY MILK風(タイ…

ガルモ時代のお題コーデ

昔ガルモ時代に組んだお題コーデ リアルクローズ好きだったので参加できる時しか参加してなかったかな、、、 2018年1月ごろのお題コーデ 店長眼鏡かけてますがまだキャラが定まってなくて、中の人の影響で眼鏡かけてたころのやつ 2020年5月ごろのやつ 二代目…

懐かしのキラキラコーデ

今週の公式お題は「キラキラコーデ」 シンソフィアさんでキラキラコーデといったらこれしかない ガールズモード3 キラキラ☆コーデ いやぁ懐かしいな! カラー集めが面倒くさすぎて美容院ばかりやってたのもいい思い出 ちょうど今日の午前9時までで、3DSとW…

平成ギャルと令和JK

昨日のお題bot様のお題 「着崩し制服コーデ」 せっかくなので平成と令和で! 平成ギャルの着崩し 金髪褐色肌に花つけてみた! 足元はルーズソックスが鉄板! 私のリアルJK時代はルーズソックス流行り始めの頃だったのでここまでギャルではなかったですけど、…

FDでガルモブランド風イメコ その1

ファッションドリーマーでガルモのブランド風のイメコさせてみる!という企画はじめてみました Cherry Berry風(タイプA) Cherry Berry風(タイプB) ポップコーデはわかりやすい ガルモでは原色寄りだったのでコーデが難しいブランドでしたがFDではどうに…

卒業シーズンですね

先週の公式お題は「卒業パーティ」 というわけでみんなで制服で校門前にて 平成初期というか90年代の高校生のイメージで スカートは短かったし髪は明るかった! そしてルーズソックス! なお中の人は卒業パーティとか無縁だった模様、、、 お題bot様のお題「…

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインなので、それにちなむお題コーデ 公式お題より、「バレンタインコーデ」 ストリベリーチョコなコーデ タイプAとB両方やりたかったのでさららちゃんとアオイくんにやってもらったよ! 自作アイテム多めのコーデで、今回は加工も頑張りまし…

やっとサイケを理解しつつある&今週のお題

タイトルの通りです。 やっとサイケって何なのか理解しつつある。 サイケ 青緑 チェック ようやくサイケの概念分かりかけてきた、、 これもアオイくんの外見と設定を、ガーリーな男の子に設定したおかげかも。 女の子だと本当、どう組んで良いか分からなかっ…

イベント完走記念に公式お題にて

今回のイベント、無事完走しました! 公式お題がツインテールコーデとのことだったので、ゲットした衣装×ツインテール 春を先取りした桜カラーで! アオイくんは男の娘なのかどうなのか? ピンクの服にツインテールですがフォーマルなデザインなので男性らし…

ひさしぶりのあつ森コーデ

ひさしぶりにあつ森コーデ載せます 最近の冬コーデ! 手持ちのニットに似てる色合いのニット、あつ森にもありました。 あまりにも着まわせるのでさっきオンラインショップ見たら売り切れてたわー。 もう一枚買っとけば良かったかなぁ。 リアルの話になっちゃ…

イベントに思うこと

今回の公式お題は「コートが主役のコーデ」 自作のチェックコートを主役にコーデしてみたよ! 青系チェックコートのしずくさん 赤系チェックコートのヒカルくん お題コーデ組むときはオフラインモードにしてる時が多いんだけど、偶然会ったNPCがギリギリな表…

お題コーデに思うこと

ファッションドリーマー、最近はほぼお題コーデしかやってない。 ベージュ ジーンズ アニマル柄 ポップ 水色 カーディガン 無地 サイケ グレー サンダル・ミュール 無地 カーキ スニーカー 花柄 やっぱり自キャラが4人用意できると、お題に合わせてコーデす…

福袋の中身みたいなコーデ

あけましておめでとうございます。 2024年もよろしくお願いします。 さて、昨日のお題Bot様のテーマは「福袋の中身みたいなコーデ」だったんですけど、 私福袋ってリアルでは買ったこと無いんですよ、、、 (ギャンブルが苦手なタイプであるせいかもしれない…