着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションドリーマーについて思うこと

今日はファッションドリーマーについて思うことを書きます。 シンソフィアさんもマーベラスさんもオタク向けに強い企業だと思うんですが、ファッションドリーマーのPVを見る限りそれとは真逆の、大人のオシャレな女性とかを狙ってるように感じます。 www.you…

日本の着せ替えゲームの未来は、ファッションドリーマーにかかっている

大げさかもしれないけど、どうもそうとしか思えない。 fashion-dreamer.com 正直キラパラを見たとき、もう日本の着せ替えゲームは海外のゲームに敵わないのでは?と思っていた。 switchのゲームとしては、モデビュもあるがちょっと力不足な気がしたし、ガル…

ファッションドリーマー

ファッションドリーマーというゲームがswitchで発売されることが発表されました。 fashion-dreamer.com 開発がガルモを開発していたシンソフィアさんということで実質ガルモ続編なのでは?との声も。 世界観がオシャレでガルモ2を今っぽくした雰囲気で好感持…

サブ店長ちゃんとバイトちゃんで全ブランド双子コーデ その1

今回から全ブランドでサブ店長ちゃんとバイトちゃんに双子コーデさせていきます バイトちゃんは毎回交代です カヅキちゃんとCherry Berry カヅキちゃんとCherry Berry サブ店長ちゃんなので素直にポップです。 サキちゃんとカノコイ サキちゃんとカノコイ 双…

懐かしのガルモ2で全ブランドコーデ その5

懐かしのガルモ2で全ブランドコーデ 今回でラストです! baby the stars shine bright baby the stars shine bright 実在のブランドとのコラボブランドで、DLCとして配布されていました。 www.babyssb.co.jp ブランド公式サイトです。ロリィタブランドのよう…

懐かしのガルモ2で全ブランドコーデ その4

懐かしのガルモ2で全ブランドコーデ 今回は個性的な4ブランド! SOY MILK SOY MILK 冬らしい色にまとめました。ボトムが映らなかった…(2のフォトスタジオ側の問題) Stray Cat Stray Cat アイテム数少ない中からコーデしたら王道ロックコーデになりました。…