着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い立って

公式お題様にも参加させて頂きました。 「チェック柄コーデ」というお題。 自作のチェックワンピをメインにしたコーデをさららちゃんに。 実はその日のお題bot様のお題のほうが「プレッピー」「グレー」「ドレス」「無地」というお題だったので、そちらで組…

今日のお題は着回しコーデだったので

自作の花柄ロングスカートを使って着まわしてみた。 普通にガーリーカジュアル 自作アイテムで全身コーデ 魔女コスプレしてみた 少しプレッピーなアイテム混ぜてみた 色々試行錯誤してコーデして、「着回しって案外難しい⁉」と思ってたのですが、皆さんもっ…

お題コーデ過去ログ

最近のお題コーデ ファッションドリーマーは検索機能が控えめなせいか、コーデが迷子になりがちなんですが、ようやく慣れてきた。笑 「セレブ」「シャツ・ブラウス」「花柄」 セレブはメンズのほうが組みやすい。 とりあえずスーツ着せてサングラスかけてお…

ポップコーデ

間が空いてしまいました 今日はインスタに載せたポップコーデを。 猫スカートを上手く使いたかったコーデ 全体的にパステルカラーでまとめてみた。 アオイくんに男の子だけど可愛いポップコーデ パンダ帽子が自作 やはりアニマル要素やゆめかわ要素を取り入…

ファッションドリーマーお題

Twitter(X)は名前変わってからしばらくやめてたのですが、お題bot様が復活してるというのを知って出戻りしてみてます。 本当にお題だけやる垢です。笑 ちょっとだけコーデ載せます。 「ガーリー」「黒」「ジャケット」「ハート」 「ゴシック」「青」「ブー…

ちょっと箸休め

ファッションドリーマー 発売から10日 一週間ほどがっつりやってたのですが さすがにいいね稼ぎに疲れてきてしまって ちょっと箸休め 手持ちの服で 趣味に走ったコーデなどしている。笑 王子様のようなブラウスをゲットしたので 中世(近世?)ヨーロッパの…

ファッションドリーマーうちのこ紹介

こんなキャラでファッションドリーマーやってるよ!という紹介です。 ガルモサブデータでJK店長やってたキャラをベースに作りました。 思ったより見た目がろりになってしまった、、、(でもガルモ4から6年過ぎてるので20歳は過ぎてるとは思う) ガルモでは…

ファッションドリーマー感想&SNS紹介

おひさしぶりです。 ファッションドリーマー発売されましたね! fashion-dreamer.com 私もさっそくプレイしてます。楽しい!すごい! 着せ替えゲームでこんなに夢中になってるのってガルモ2以来なんではってくらい。 何が楽しいってメンズのコーデの幅が広い…