着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

平成ギャルと令和JK

昨日のお題bot様のお題

「着崩し制服コーデ」

せっかくなので平成と令和で!

 

平成ギャルの着崩し

金髪褐色肌に花つけてみた!

足元はルーズソックスが鉄板!

私のリアルJK時代はルーズソックス流行り始めの頃だったのでここまでギャルではなかったですけど、、

TV等で見たガチのギャルはもっとガッツリ褐色だった記憶。

いやー懐かしい。

 

 

令和JKの着崩し

翻って令和

今の高校生はみんなカジュアルだよねー。

そういうわけでスポーティなアイテムでコーデしてみました。

今は学校だと校則が厳しいらしいので休日コーデかな?

 

今日はこんなところで!