着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの3店長ちゃんで全ブランドコーデ その3

懐かしの3店長ちゃんで全ブランドコーデ、まとめその3いってみます! Raven Candle Raven Candle モノトーンで王道ゴシックロリータ。 UPBEAT UPBEAT 2からブランド名変更、4では無くなってしまったスポーティブランド。コーデのほうはジャージ。私の行って…

今日のあつ森ファッションで全テイストに挑戦 その5

今日のあつ森ファッションで全テイストに挑戦、ラストです! 以前組んだコーデはこちら。 note.com ではいってみます! プレッピーなコーデ 王道プレッピー。好きなテイストなので組みやすいです。ちなみにあつ森のメインキャラ、いつも眼鏡してるのはリアル…

懐かしの3店長ちゃんで全ブランドコーデ その2

懐かしの3店長ちゃんで全ブランドコーデ、まとめその2いってみます! La Chou Chou La Chou Chou ピンクと白をベースに春らしい王道ガーリーコーデを組んでみました トルテポルテ トルテポルテ モノトーンに赤が映えるコーデにしてみました。 SOY MILK SOY …

今日のあつ森ファッションで全テイストに挑戦 その4

今日のあつ森ファッション全テイストコーデ、まとめその4です。 以前組んでnoteにまとめた記事はこちら。 note.com では今回のコーデ、いってみます。 ロックなコーデ お気に入りのDJ.K.KのフェスTを使いました。なんか全体的に黒くなってしまった。 フェミ…

懐かしの3店長ちゃんで全ブランドコーデ その1

今回から根強い人気のある3の店長ちゃんで全ブランドコーデ✨実は持ってる服にかなり偏りがあるので(美容院で稼いでたせい)ブランドによっては買い揃えるところから始めないと、、 ではいってみます! Cherry Berry Cherry Berry チェリベはコーデが揃って…

今日のあつ森ファッションで全テイストに挑戦 その3

あつ森ファッションでテイスト別コーデ、まとめその3です。 以前組んでnoteにまとめた記事はこちら。 note.com では、今回のコーデまとめ、紹介していきます。 ゴシックなコーデ 王道ゴシックロリータコーデにハロウィンの時追加された羽根追加したらフォロ…

キラパラ引退しました

キラパラ引退しました。 実はキラパラ始めてからずっと、スマホの調子が悪く、???と思っていたのですが、 今日ちょっと色々あって、、、 キラパラを引退し、キラパラに関する過去記事の一部を消しました。 ニキも引退しており、ゼペットもあまりやってな…