着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モデビュ2の一部過去記事を

消してきました。 私は別に着せ替えゲームに百合は求めてないので、誤解を招くかなーと思ったので。 (女の子同士の友情は好きです) 同様に着せ替えゲームにセクシー要素も求めてません。 なのでファッションドリーマーについても同様です。 ただ着せ替えゲ…

FDでガルモブランド風イメコ その2

FDでガルモブランド風イメコ まとめ2回目です。 トルテポルテ風(タイプA) トルテポルテ風(タイプB) サイケコーデについてはほぼアオイくんのキャラ付けのおかげで組むのたのしくなったのでタイプB実装してくれた公式には感謝してます。 SOY MILK風(タイ…

ガルモ時代のお題コーデ

昔ガルモ時代に組んだお題コーデ リアルクローズ好きだったので参加できる時しか参加してなかったかな、、、 2018年1月ごろのお題コーデ 店長眼鏡かけてますがまだキャラが定まってなくて、中の人の影響で眼鏡かけてたころのやつ 2020年5月ごろのやつ 二代目…

懐かしのキラキラコーデ

今週の公式お題は「キラキラコーデ」 シンソフィアさんでキラキラコーデといったらこれしかない ガールズモード3 キラキラ☆コーデ いやぁ懐かしいな! カラー集めが面倒くさすぎて美容院ばかりやってたのもいい思い出 ちょうど今日の午前9時までで、3DSとW…

平成ギャルと令和JK

昨日のお題bot様のお題 「着崩し制服コーデ」 せっかくなので平成と令和で! 平成ギャルの着崩し 金髪褐色肌に花つけてみた! 足元はルーズソックスが鉄板! 私のリアルJK時代はルーズソックス流行り始めの頃だったのでここまでギャルではなかったですけど、…