着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

日本の着せ替えゲームの未来は、ファッションドリーマーにかかっている

大げさかもしれないけど、どうもそうとしか思えない。

fashion-dreamer.com

 

正直キラパラを見たとき、もう日本の着せ替えゲームは海外のゲームに敵わないのでは?と思っていた。

 

 

switchのゲームとしては、モデビュもあるがちょっと力不足な気がしたし、ガルモはもう出ないだろうな、と思っていたところからのファッションドリーマーの発表。

 

詳しい情報は出てないし、やってみないと分からないが、SNSの要素をswitchのゲームに落とし込んだのが今っぽいし、好感も持てる。

 

ゼペットと被るところもあるけど、主戦場がswitchなので…

 

何よりシンソフィアさんが大人っぽい、オシャレ路線の着せ替えゲームを制作してるのがうれしい。

 

こんなのガルモ2以来じゃない?

 

どう出るかは分からないけど、期待して発売を待ちます💕