着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

懐かしの3店長ちゃんで全ブランドコーデ その2

懐かしの3店長ちゃんで全ブランドコーデ、まとめその2いってみます!

 

La Chou Chou

La Chou Chou

ピンクと白をベースに春らしい王道ガーリーコーデを組んでみました🤗

 

トルテポルテ

トルテポルテ

モノトーンに赤が映えるコーデにしてみました。

 

SOY MILK

SOY MILK

組みやすいブランドですが今回はアイテムが足らなかった💦
コーデ全く集めてなかったのが丸わかりですね💦

 

 

3店長ちゃんのコーデシリーズでは髪型で遊んでみてます。

ちゃんとやり込んでるのが美容院くらいなので(それでも中途半端)

カラー集めをほぼやってないのでメイクがあまりできないのがつらい、、、

 

 

続きます!