着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

英語版サブ垢はじめました。

GWに時間があったので英語版でサブ垢はじめました。

日本語版と絶妙に違う表現が新鮮

ミューズ(アバター)は別ジャンルの創作の半オリジキャラなんで髪と目の色固定にしようかと思ってるんですけど、元ネタの世界観がFDと全く違うので上手く紹介できるかなー

ファンタジー異世界の辺境の村に住む血のつながらない兄妹です。

 

今になって最初からやって思うのはいいね稼ぎしんどい、、、

ルカット(コーデ)に使えるコーデも少ない、、、

ルカットしてしまった方本当に申し訳ない。

 

あと流行のアイテムが初期とは全然違いますね。可愛いアイテムよりカッコいいアイテムのほうが多かったのはイベントの影響かな?

 

タイプBにははぐれメタル並みに遭遇しませんでした。。。。

 

こんなところです!英語版もマイペースで楽しもうと思いますー

 

 

>2024.5.17追記

アプデに伴うメンテが長かったので待ち時間であと2人つくってきました。

英語版サブ垢、4人中3人がタイプBになってしまった。

4人中3人がタイプB

共通した設定が多いので紹介用画像に入れたのは英語版の綴りと日本語での読み方だけです。
綴りと読み方が違うキャラもいますがご愛嬌ということで!

 

それでは!