着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

FDでガルモブランド風イメコ その1

ファッションドリーマーでガルモのブランド風のイメコさせてみる!という企画はじめてみました

Cherry Berry風(タイプA)

Cherry Berry風(タイプB)

ポップコーデはわかりやすい

ガルモでは原色寄りだったのでコーデが難しいブランドでしたがFDではどうにでもなるので映えるコーデになりやすくてたのしい

男の子のポップが楽しいですねー

 

カノコイ風(タイプA)

カノコイ風(タイプB)

アジアンと言えるものが特にメンズは着物しかなく、、、

お題Bot様でもアジアンお題はなくなってしまいましたね、、、

着物の型紙持ってないのでいいねで頂いたもの使いまわしです。

 

DOUBLE U風(タイプA)

DOUBLE U風(タイプB)

シンプルというかユニ〇ロそのものなので、いちばん既視感のあるブランドでした。

ベーシックな服にパンプス合わせるのがDOUBLE Uらしい。

 

 

La Chou Chou風(タイプA)

La Chou Chou風(タイプB)

男子ガーリー難しい!ポップとの境目がわからなくなる、、、

今回は男の娘じゃなくてガーリーボーイでいってみました。

 

まだまだ続きます!