着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

お題コーデに思うこと

ファッションドリーマー、最近はほぼお題コーデしかやってない。

ベージュ ジーンズ アニマル柄

ポップ 水色 カーディガン 無地

サイケ グレー サンダル・ミュール 無地

カーキ スニーカー 花柄

やっぱり自キャラが4人用意できると、お題に合わせてコーデするのも楽なのでその辺は公式に感謝している。

ただFDとガルモは別物なので、ガルモに合わせた「テイスト」に必ずしも合わせる必要は無いと思い始めた。

基本的に4つのお題のうちから2つ以上ということだし、雰囲気でOKとも言ってくださっているのでその辺は自由だと思っている。

無理に4つ取り入れようとするとコーデが迷子になることも経験したので、その辺も含めて。

 

 

公式もお題を出してくれているのはありがたい(シンソフィアさんはお題Botさんの存在知ってたのかな?)

今回は「エッグい写真」

フォトエッグなのかイースターなのか分からなかったので、両方の意味で解釈

フォトエッグでもイースターでもない意味にも解釈できるのですが、FDはCERO:Aだし、垢が凍結されても困るのでやりませんでした。