着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

ケンくん×店長ちゃんで全ブランドコーデ その1

バイトの男の子ケンくん(私の中で店長ちゃんのカレシということにしてある)×店長ちゃんで全ブランドコーデに挑戦してみました。

Cherry Berry(店長ちゃん)Air Ship(ケン君)

Cherry Berry(店長ちゃん)Air Ship(ケン君)

何気にメイン店長ちゃんポップコーデ初でした。 店長ちゃんのイメージ崩さずポップコーデ難しいけど楽しい!

 

 

カノコイ(店長ちゃん、ケン君)

カノコイ(店長ちゃん、ケン君)

男子用カノコイが浴衣しかないので店長ちゃんも浴衣で。何となく対になるコーデ目指してます。

DOUBLE U(店長ちゃん、ケン君)

DOUBLE U(店長ちゃん、ケン君)

ケン君の初期コーデがピンクなので差し色にピンク使いました。

ピンク似合う男子は良き…

 

 

店長ちゃん(La Chou Chou)ケン君(Air Ship)

店長ちゃん(La Chou Chou)ケン君(Air Ship)

La Chou Chouは甘いテイストなのでケン君もピンクでまとめてみました。Cherry Berry の時もAir Shipでまとめたけど雰囲気変えてます。メンズブランド少ない中でやりくり、、、うちカノコイは浴衣しかないしな…

 

まだまだ続きます…