着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

キラパラでドレスコーデ

最近はキラパラではドレスばかり着せてました。

染色が楽しくて仕方ない。

 

このドレスはコインで買えるドレスだったと思います。気軽に染色できて良い。

 

ガチャで当てたドレスも染色してみました。

 

同じドレスを別の色に染色。落ち着いた色合い。

 

ピンクに染色したらお姫様みたいになったドレス。

 

同じドレスでもブルーだとまた印象が変わります。

 

キラパラ、良いアプリだと思ったので少しだけ課金しました。課金お礼にもらったドレスセット。

 

最後にサブキャラちゃんで、水色に染色したコーデセット。

楽しかったです!

 

 

☆ ☆ ☆

 

キラパラのマイキャラちゃんたちに名前をつけようと思っています。

中華アプリなので中華風の名前をということで、、、

 

メインキャラちゃんは「美麗(メイリー)」

 

サブキャラちゃんは「玲玲(リンリン)」

という名前を考えてます。

 

サブキャラちゃんは「鈴鈴」にしようと思ったのですが、調べたら中国では同じ読みの「玲玲」のほうが多いらしいのでこちらにしようかと。

 

どうでしょうか?