着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

ちょっと箸休め

ファッションドリーマー

発売から10日

 

一週間ほどがっつりやってたのですが

さすがにいいね稼ぎに疲れてきてしまって

ちょっと箸休め

 

手持ちの服で

趣味に走ったコーデなどしている。笑

 

 

王子様のようなブラウスをゲットしたので

中世(近世?)ヨーロッパの王子様のイメージで

コーデ組んでみた。

 

 

セーラー服の型紙(メンズ)をゲットしたので

自作で作ったセーラー服を

ミリタリーなアイテムと合わせたのですが

すごく個性的になりましたね、、

 

セーラー服も源流たどればミリタリーなのですが

海軍のそれなので

色だけ合わせてもちぐはぐ感あるのですが

こういう遊びも良きw

 

☆ ☆ ☆

 

マイキャラのさららちゃんですが

元ネタわかるひといたら

すごい歴史好きだわー

 

元ネタの人は、こういうふわふわ可愛いイメージとは

真逆なのでw

 

名前の響きが昔から可愛いなと思ってたので

ガルモのサブ店長ちゃんの名前で悩んだときにつけました

 

 

着せ替えとは

あんまり関係ない話だったなーw

 

今回はここまで!