着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

やっとサイケを理解しつつある&今週のお題

タイトルの通りです。

やっとサイケって何なのか理解しつつある。

サイケ 青緑 チェック ようやくサイケの概念分かりかけてきた、、

これもアオイくんの外見と設定を、ガーリーな男の子に設定したおかげかも。

女の子だと本当、どう組んで良いか分からなかったんですよ。

自分がこういうファッション通って来なかったせいかもしれない(田舎住みなので非常に目立つ)

男の娘というかガーリーボーイならなんでもありですね!楽しい!

 

 

ヒカルくんでお題Bot様お題

プレッピー 青緑 スニーカー

こちらのコーデ、何気に眼鏡と靴下以外自作アイテムだったりする、、、

 

 

ロック 青 ジャケット

あえてタイプBのヒカルくんでメンズコーデ

ガルモでは出来てなかったことが出来てたのしい

タイプBを作ってくれたシンソフィアさんマーベラスさんありがとう!