着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

ケン君×店長ちゃんで全ブランドコーデ その3

ケン君×店長ちゃんで全ブランドコーデ その3

今回でラストです!

AZ🖤USA(店長ちゃん)Dr.9(ケン君)

AZ🖤USA(店長ちゃん)Dr.9(ケン君)

ギャルの着る服というイメージの強いクールコーデ。今回はちょっと外して海外ファッションをイメージしてみた。ポイントはサングラス。日本人はあまりしませんが海外では子どもでもするそうです。

 

店長ちゃん(Stray Cat)ケン君(Dr.9)

店長ちゃん(Stray Cat)ケン君(Dr.9)

ボカロのMVに出てくるイメージで組んでみましたと呟いてらしたフォロワーさんがいたので私も。日本におけるパンクファッションは二次元に進出してたのかと妙に納得したので。

 

HELGA&YLVA(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

HELGA&YLVA(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

黒いスーツと黒いドレスで決めてみた
ケン君燕尾服にすれば良かったですかね?パーティーシーンのドレスコードイマイチ分からない、、、


flute f&mezzo flute(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

flute f&mezzo flute(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

あえて店長ちゃんクラシカルなフェミニンコーデにしてみました

 

 

Baker Bridge(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

Baker Bridge(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

最初店長ちゃんには別のコーデ考えてたのですが、ケン君に合わせて変えました。令和になって女子もスラックス通学できる学校増えたみたいですね。そしてKIDMANの優秀さ…!

 

FANTANIA(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

FANTANIA(店長ちゃん)KIDMAN(ケン君)

女子の憧れウェディングドレスで締めます👰‍♀️✨ガルモには多くのカップルが出てきますが、店長ちゃんにも幸せになって欲しい…!