着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

キラパラ始めました

迷ってたんですがきらめきパラダイス始めました。

スクショ載せます。マイキャラちゃん

美人さんにキャラメイクしました。

大人と少女選べるんですがここは大人で。

顔も体型も細かくキャラメイクできます。

 

少し着せ替えてみました。

システム的にはニキと似てます。

ニキと違ってストーリーは最初からなので分かりやすいのかな?

キャラメイクの自由度はキラパラのほうが圧倒的に上ですね(というかニキは主人公のニキちゃんを着せ替える形なので)

重いのがやっぱり気になりますね…仕方ないのかな…

ガチャの演出がちょっと長いですが気にならない程度(というかニキが短いのか…)

ハウジング要素もあるみたいなのであつ森みたいなことも楽しめるかもしれません。

少しずつやっていこうと思います!