着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

ファッションドリーマーうちのこ紹介

こんなキャラでファッションドリーマーやってるよ!という紹介です。

 

ガルモサブデータでJK店長やってたキャラをベースに作りました。

思ったより見た目がろりになってしまった、、、(でもガルモ4から6年過ぎてるので20歳は過ぎてるとは思う)

ガルモではガーリーとプレッピー着てましたがFDではガーリーとロリィタです

 

 

メガネ男子が欲しくて作ったキャラ

常に眼鏡の残念なイケメン

ゲーマーとしてかなりガチ

職業の性質上オシャレは仕事だと割り切っている

名前の由来は光源氏から

 

 

ガルモ4のメインデータの店長ベースに作りました

あれから6年たって結婚してるようです

ファッションの好みはガルモの頃から変わってない人

 

 

ネタのつもりで作った男の娘なんですが、、、これは、、、

FDメンズも可愛い服多いので映える

実は今回一番着せ替えが楽しいキャラ

名前の由来は葵の上

元ネタでは元祖ツンデレ女子で有名なやつ

 

☆ ☆ ☆

 

ファッションドリーマー始めてから一週間経つのですが

ロリィタやポップコーデ組むのがガルモの頃より楽しい

中間色が綺麗に出てるせいもあるかもしれないけど、、、

好きコーデの幅が広がるのは良いことですねー

 

 

今日はこの辺で!