着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

モデビュの楽さとFDの話

モデビュ再開して、モデビュの楽さに気づきました。

買い切りで終わるゲームって楽だったんだなーと。

 

ファッションドリーマーも好きだし楽しいんですが、そこはかとなく感じるソシャゲ感がつらみ。

これはあつ森でもちょっと感じてたんですが、FDのほうがやりこみがつらみ、、、

 

幸いにもいい感じの距離の取り方を発売から1ヵ月ほどで見つけたんで、その方針でやっていくことにします。

 

 

これだけではなんなので、モデビュのスクショ載せておきます。

ポートレートのやつ。

ゲーム内季節は夏なんですが、リアルの季節に合わせて冬服着てもらった。笑

 

今日はここまで!