着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

なんか懐かしい気持ちになったので貼っておく

ファッションドリーマーの記事で辿っていったらこんなの見つけました。

 

gameandbooknadonado.hatenablog.com

 

いやもう、なんか懐かしい気持ちになった。

自分がガルモ2ととび森のマイデザインにハマりたての頃の気持ちはこうだった。

ガルモのコーデのスクショや、マイデザインのQRコードをブログに貼るの楽しかったなーと。

(ちなみにとび森の段階でいきなりマイデザイン描けたのはそれなりの絵心とドット絵の知識があったからと思っている。最初は他ブログ様のマイデザイン講座など見て見よう見まねで描いていた)

ただひたすらコーデするだけでも楽しかった日々。

リンク先の方はどうやらガルモ未プレイっぽいのでああ。となりました。

こちらの世界へようこそ!という気持ち。

 

 

ちなみに自分の思うプレッピーは公式お題様のお題コーデで載せたこれ

人によってテイストの概念が違うのが楽しいですね。

それでは!