着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

メリークリスマス

メリークリスマス!

昨日でこのブログ1周年でしたが疲れてるので書く余裕がありませんでした。

今日クリスマス記事をまとめて!

 

先週の公式お題、「クリスマスコーデ」

クリスマスコーデ

加工頑張りました!コーデも作ったのですがさららちゃんのサンタケープは他ブランドのもの。

 

 

昨日のお題、「クリスマスデート」とのことでしたが推しのクリスマス配信を見るアオイくんにしました。

ヒカルくんのクリスマス配信を見てはしゃぐアオイくん

クリスマスケーキ食べながらスパチャやってる

アオイくんヒカルくんにガチ恋なのでこれがデート扱いでいいよね、、、

 

今日のお題は「クリスマスパーティ」

既婚子持ちのしずくさんのクリパはパートナーと子どもたちとホームパーティなのでカジュアル

動きやすい服装で手作りケーキとかつくってる

たぶんクッ〇パッドとか見てる

主役は子どもとケーキとプレゼントなのでしずくさんは脇役。

プレゼントの中身はファッションドリーマー!子どもたちにも抜かりなく布教するしずくさん、お疲れ様です。

 

 

こちらはインスタに上げてきたクリスマスコーデ

 

ゴシック風味のクリスマスコーデです。

 

 

それでは皆さん、遅くなりましたがメリークリスマス!