着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

ひさしぶりのあつ森コーデ

ひさしぶりにあつ森コーデ載せます

最近の冬コーデ!

 

手持ちのニットに似てる色合いのニット、あつ森にもありました。

あまりにも着まわせるのでさっきオンラインショップ見たら売り切れてたわー。

もう一枚買っとけば良かったかなぁ。

リアルの話になっちゃいましたが、結構青いベレー帽&スカートと合いますね。ちょっとレトロな色合いのコーデになりました。

 

 

チェックのマフラー付きのニット、この色は持ってなかったのですが先日売ってたので。

チェック×チェックでも結構いけるのはFDで学んだので組んでみた。

そしてリボンつきウィッグの便利さ。白と黒が使いやすいですね。

 

 

 

インスタに載せたら海外の方から好反応がもらえたコーデ。

スラックスにベレー帽とパンプスを組み合わせたのが良かったのか、、、

普段スカート着せることが多いのでパンツコーデも少し増やしてみようかなと思った出来事でした。

 

 

FDでは女子が着れないダッフルコート、あつ森ではもちろん着れる(そもそも全ての服が男女兼用)

コートの赤を生かした可愛らしい感じのコーデに仕上げてみました。

 

 

あつ森コーデももう4年近く楽しんでるんだなぁと。

FDが発表されるまで長いこと着せ替え面でもお世話になってました!

最近はひっそり楽しむのみですが、たまにマイデザインお借りすることがあったりします☺

これからもマイペースで楽しみます!