着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

イベントに思うこと

今回の公式お題は「コートが主役のコーデ」

自作のチェックコートを主役にコーデしてみたよ!

 

青系チェックコートのしずくさん

赤系チェックコートのヒカルくん

 

 

お題コーデ組むときはオフラインモードにしてる時が多いんだけど、偶然会ったNPCがギリギリな表現・・・

どう考えてもあのRPGの村人ですね

「に」と「へ」の違いでしかないギリギリなやつ・・・!

あのRPGの村人らしいコーデでルカットしたのだが、髪色からしファミコン版だったか・・・?

(あのRPGをプレイしたのはSFCの5からなんだよなぁ、私)

 

 

ところで、明日アプデ来ますね!

なんかもう、、、イベントがソシャゲのそれすぎて、追う気にもなれない、、、

いっそイベント全部終わったら、イベント用のアイテムを追加コンテンツで再配布して欲しい。

もしそうなるのなら、追加コンテンツ出るまでお題コーデやって待ってるから。

(そもそもほぼお題コーデしかやってないのは、疲れてるからというのもあるんだよなー。疲れててもモチベ保てるのがお題コーデってことで)