着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

今日のお題は着回しコーデだったので

自作の花柄ロングスカートを使って着まわしてみた。

普通にガーリーカジュアル

自作アイテムで全身コーデ

魔女コスプレしてみた

少しプレッピーなアイテム混ぜてみた

色々試行錯誤してコーデして、「着回しって案外難しい⁉」と思ってたのですが、皆さんもっと使いやすいアイテムで着まわしてますね、、、

スカートではなくトップスやパンツにしておけばよかったかなー、、、

まぁまた似たお題来た時に生かそうかなと。

 

 

☆ ☆ ☆

 

前回の記事で「青文字系通ってこなかったから個性的なファッションがわからない」的なこと言ってましたが、、、

どうも「自分の好きな服着てたら個性的なファッションになった」人が青文字系らしいので、私もメンタルはそっち寄りなのかなーと思いました。

ガーリーやプレッピーが好きだから着てただけなのよねー、、、

ちなみに赤文字系(モテ系フェミニン)はそういうキャラじゃないことを自覚してたので無縁だったひとです、、、

 

今の私ですか?

プチプラで似合う服しか着てないのでもうアレです、、、

着せ替えゲームにハマるのはもう自分が着せ替え人形になれなくなったからなんでしょうかねーと思ってます。。。