着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

お題コーデ過去ログ

最近のお題コーデ

 

ファッションドリーマーは検索機能が控えめなせいか、コーデが迷子になりがちなんですが、ようやく慣れてきた。笑

 

「セレブ」「シャツ・ブラウス」「花柄」

セレブはメンズのほうが組みやすい。

とりあえずスーツ着せてサングラスかけておけばそれっぽくなる。

 

 

エスニック」「赤」「カーディガン」「迷彩柄」

迷彩柄だったと思ってたブーツがカウ柄だった…(でも使う)

 

「クール」「ピンク」「パンプス」「リボン」

このライダースジャケットはピンクといえるのだろうか、、、

自作のパンプスについてるリボンがピンクなのでまぁ良いかと思っている。

 

 

「サイケ」「黄緑」「帽子」「チェック」

サイケがいまだにわからない、、、

FDのテイストだとユニークが理解できない。

いわゆる青文字系を通ってこなかったせいなんだろうなー。

リアルではガーリーかプレッピーかカジュアルかベーシックしか着たことないです。笑

 

今日はこの辺で!