着せ替え日記

着せ替えゲームのスクショ記録です。

好みのメンズファッション

先ほど、好きなコーデを組んでいると決まりきったコーデになりがちと書いたが、特にメンズファッションは趣味が出るというか、、、

 

50年代的なスーツスタイル

クラシカルなお坊ちゃんコーデ

どうしてもクラシカルなものになりがちだ。

 

 

ガルモ時代にケンくんのコーデを組んでいた時もそうで、

過去ログを見るとリボンタイにジャケット多め

クラシカルなコーデに眼鏡にしがちだった。

 

 

メンズのカジュアルコーデは突き詰めて言うと、黒いタートルネックにデニムパンツとか(スティージョブズが生前に着ていた)白いシャツに黒のスキニーパンツとか(数年前に流行ったらしい)みたいな、シンプルなコーデしか思いつかない。

 

そもそも2020年代に眼鏡とスーツ自体過去のものなのかなー。

時代に合ってないのかもしれないけど個人的な趣味の話なので、、、

 

 

今日はここまで!